ガラパゴス大学生の自己満日記

独自進化してしまった怠惰で内向的な大学生の趣味と日常を不定期に綴ります

欲しいもの

なんとなく挙げてみる。

 

〈カメラ用品〉

1. レンズガード 46mm

www.amazon.co.jp

メインで使ってる単焦点レンズがずっと裸の状態。買おうと思って半年くらい経ってしまった。

 

2. 超広角レンズ

www.amazon.co.jp

星空撮影とか花畑とか撮るのに使いたい。明るいレンズは高い中みつけたサムヤン。マニュアルフォーカスだけど。

 

3. カメラバッグ

目星つけてるのはないが絶対必要...と言いながら1年経った。傷がぁ...

 

4. 予備バッテリー

カメラ本体の予備バッテリー。なんだかんだで今まで必要だと思った経験はないけど、安心材料として欲しい。

 

〈オーディオ関連〉

5. WF-1000XM4

www.amazon.co.jp

今使ってるのはM3。唯一の不満は装着感。それが改善されてるといいがなんせ高い。

 

6. イヤーピース

www.amazon.co.jp

M4は買えないということで、M3用にイヤーピースが欲しい。これ持ってるんだが、へたってきたので買い替え。

 

7. MDR-1AM2

www.amazon.co.jp

今使ってるヘッドホン(MDR-H600A)のイヤーパッドが酷いことになってきたことで検討したのがこれ。ワイヤレスではないけど有線の良いやつがこの値段。