ガラパゴス大学生の自己満日記

独自進化してしまった怠惰で内向的な大学生の趣味と日常を不定期に綴ります

暴飲暴食

体重が目に見えて増えてる。

 

最近というか、小さい頃からその傾向があったのだが自分でお金を稼げるようになって加速してしまった感じ。

 

週一以上でラーメン。ハンバーガーも週一くらい。

お菓子は毎日。ポテチとグミ系がセットかな。あとジュース一本。ポテチの大袋なんて一時間で余裕で食べきる。エナドリも結構な頻度。

 

だいたい買うのはバイト帰り。もう容赦なくなった。健康も体重も気になってるけどもう目を背けている。でもお金だけはやっぱり気になる。毎月お菓子と必要のない外食だけで一万超える。

 

唯一の救いは太らない体質であること。体質が増えても分かりやすい太り方をしない。

 

今日もジュース2本と駄菓子買っちゃった。ああ鶏皮チップス食べたい。明日買おう